
選挙結果はこうなりました。

rf197.jpg

ギルド無所属組みは、組織的な観点から選ばれるには、
劣勢かな?と思いました。

立候補者は、ギルドを代表しての方が多いのですからね~。


今回の選挙は激戦です。

rf195.jpg


rf196.jpg

瞬間投票率。


新コスチュームです。

rf194.jpg

33遠隔、遠隔は最初はかっこいいんだよ、最初は・・・w


コラ情報~

rf193.jpg

本気で書いてガチギルドは、新規ですけど盛り上がってますね><b
族長から落ちてる、殊さんはサブ育成だそうです。


族長選挙の立候補者と所属ギルド。

rf192.jpg

ラプソから出馬が無いってのが意外ですね~。

rf192a.jpg

どんーがばちょさんのペースです。


TM史上最高額を見つけました。

rf191.jpg

だ、誰が買うんだ・・・より、誰が買えるんだ?


杖はTMにたくさんあります。

rf190.jpg

グレが多いですからね~。


レオンの中で一番使い勝手が良いのは、槍でしょう。

rf189.jpg

150Mですー。

rf189a.jpg

35M揃えてる人が居たらゲット!

rf189b.jpg

95M・・・・・高いYO


テンプレート提供者が消えたので・・以前のテンプレートが消えました。
って事で、とりあえずこれにしました。


2月のファン投票の結果は4位でした><b
皆さん投票有難うございます。

これからもコラの繁栄をお祈りしてます。
合掌(=人=)

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
今月も良かったら投票してくださいな^O^


そういえば、wankoさんの50束縛は誰に売ったんだろね(・_
束縛は直接取引きでしか、受け渡せないからね~。


tyuさんのブログみたら、ついにハラム占拠!!って

rf188.jpg

お、ほんとだ^O^

また、採掘権がどうのこうのってありましたけど、どこで掘ってるんだろ?
ヌメ占拠したら、tyuさんからオア99個を3セットもらいましたけど^^;

ようやくニーバナ(ニルバナ?)も資金が貯まってきてるようでw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


