
45でずっと上がってません、理由はこちら↓

rf187.jpg

アティって事もあり、どれもいずれGMを目指すとしたら、
熟練度関係で、45ストップなんですよねぇ^^;

また、アティの召喚は43でGMなれます。


これを見ると問題が遠隔でしてー、
最低47になる前に、近接85、遠隔68、防御88になっておきたい(汁


聖戦遠距離用で揃えたの↓

rf187b.jpg

FAが取れればLAも増えるかな?偵察部隊殺戮用(笑


ギルドルームレンタルしました。

rf186a.jpg

ギルド管理人から移動した場所です。


また、倉庫番で買える物↓

rf186b.jpg


rf186c.jpg


rf186d.jpg


rf186e.jpg


rf186f.jpg


rf186g.jpg

以上っす。

ここの3Kポットは数が多いです。(ギルメン談)


レオン弓回収しました。

rf185.jpg


混沌+1、以前も一緒だったので、気になって昔のSSを検索、
以前のがこれ↓

rf138.jpg

スロット数一緒@@、同じものを買い戻したのか@@
12Mで売って、19Mで購入しました。^^;


聖戦に参加してきました。
まだ、ボムの避け方になれず餌食になりました。

回避は、飛び逃げが正解だった(=人=)合掌
僕みたいなチキンにはピッタリな回避w


聖戦はベラの強襲にあい、負けてキーパー戦に、

rf184.jpg

無事倒せて合掌(=人=)

今日はコラがエランですか、良いレアが出るといいですね。


マントを使用しながら戦闘が出来るようになりました。

rf183.jpg

うほ、俺TUEEEEEEEEEEEEE
ログインした瞬間に敵の攻撃を受けて、マント使用したらこうなったw

俺アクみてぇ?


ようやく束縛ヘカテの攻撃モーションが出るようになりました。

rf182.jpg

ヘカテ時は普通に出てたけど、バグかな~とか思ってたけど、
直ってた・・・・ん??僕だけ?w


UDは延期されましたねぇ~。

47~49?辺りの敵が、更に高レベル人向けになる噂でしたが、
これは、不評以外聞いたことが無いので、ここが変更されると思います。


そして、ゲームオンは変更理由を、
多くの意見を採用したと言えば、立派に見えるじゃないか!!!!


せこー


45防具を揃え、武器も揃えたので接近アティしてます。
理由は投げナイフでダメでねぇー・・・敵HPが削れない;_;

rf181c.jpg

で、装備はこんな感じです。

両手剣を選択したのは、攻撃力UP以外に、
敵に接近の中級スキルに、これがある為です。

rf181b.jpg

接近された場合、盾は皆無って事です(=人=)
遠隔攻撃された場合には、盾装備して逃げますけどw

rf181a.jpg

接近アティ用にバフをチョイス。
遠隔のリロードも入れたのは、投げナイフ使用後の動作が速いんですね。

接近攻撃スキルは、シャイニングカットとデスハックです。
こちらも盾無効スキル使い、敵のLAがとれました。

後ろにいるのは飽きたのだよw


夜の聖戦の前に、よく防御上げイベントが行われます。

rf180.jpg

主催者は、そち悪だったり、UNITEだったりします。


ちなみに、40から防御に熟練度が入り、ギルメンの話を繋げたら、
40~45までが125、46が100、48が50だそうです。

rf180a.jpg

場所はこの辺りでした。
そこのベラ!!!うほコラに恨み晴らしてやる!!!とか思わない!!!


夜の聖戦に行ってきました。
北口からベラを襲撃、これはLAは誰かな???と思ってたら、

ボムが来ます・・・・ピコンピコン。

うん、前に出て避けるの?
そしたら、移動箇所でピコンピコン、前にも来るのかYO

合掌(=人=)ナメック星人。



アティのクラススキルで謎なもの

rf179.jpg

どこで使うのか教えてくださいw

(追記:PBでBKにかけると良いらしいとの事、ギルメン談、ありがとう^^)


あと、20日アップデートですか準備とか大変そう。
僕は何も準備しませんよw

45には関係ないですよ><y~


貴重に見えるもの(・_

rf178.jpg

全部は揃えれねーからこの価格?


TMにある高級靴を紹介します。

rf177a.jpg

50C-5緩和、HPFP増加が嬉しいところ^ー^

rf177b.jpg

現在、回避靴は希少になりつつありますー。

rf177c.jpg

Bでこの防御は嬉しい><b


コラ専門職のアティについて、聖戦で弱いか強いかについて、
戦闘力は各専門職より劣りますが、アティの強さを生かせば><b

アティは、最終的にはどれもGMに出来る為、色々なタイプが居ますが、
お勧めは、近接防具+盾、投げナイフ、束縛ヘカテ、尽きたらイシス、

ま、一般的かも^^;


戦い方は、後衛の後衛にいるようにします。
そして、敵にはアニム当てつつ、自分のHPが削れ始めたらとにかく下がる。

LAはたまにアニムをとってもらい、敵に囲まれてない味方を蘇生。
で、1~3killで、0デス、2~5蘇生、で上出来じゃないかと(・_


アティは弱いですよ、とか言われますが、
フォース、遠隔より、近接防具と盾装備が出来るので死にくいです。

飛び出て、俺TUEEEEEEは無理だけどね。


名誉ギルドはこうなりました。

rf176a.jpg

Nirvanaはスーペリア。

rf176b.jpg

エリートの座はラプソへ、また、スペシャルなど、
他の単語は分かるのですが、スーペリア?????

ギルドで話題になりましたが、殊さんが調べてくれて、
「上品な」らしいです。


ヌメロス再占拠しました><b

rf175b.jpg

負けたけどGGはやって良かったですね。

族長以下は、どんさんの裁量で解任も出来るようですね。
Nirvanaからは、殊さん再任おめw

また、殊さんは聖戦で負けた日は、ベラへ観光に行ってるみたいですw


今週は立候補最多ではないでしょうか?

rf175.jpg


rf175a.jpg

どんさん以外の他の立候補者は苦戦ですね。


衝動買いしました。

rf174.jpg

アティのお下がり?とか考えてましたが、
近接職がクゥを釣るのにいいとのギルメン談。

射程UPスキルと組みあせれば、視界内の人は蘇生出来るはずw


今月もファンサイト投票を宜しくお願いします。
https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

一月のファンサイトの投票結果は・・・・3位でした^ー^b
投票してくださったみなさんありがとう></


先月は、聖戦に参加した日記も書けて良かった。

また、アティも41になり火山でも行った方が良いんでしょうけど。
リアル気力が・・・orz


後、ネット友達に、使ってないGEMコラ垢あったら頂戴とか言われましたが、
無いですよw一人で複数投票してませんからw


投票なんて、上位3位はギルドサイトって事でお察しry
でも、いつかは1位を(・_



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


