
聖戦参加して来ました。
蘇生職として二度目の参戦でした。

rf173.jpg

キーパーに突っ込む姿。

僕はこれを"神風"と呼んでます。

生きては帰らない、その気持ち(=人=)合掌


個人としては、イシスたんが1kill、ボムで1death、5人ぐらい蘇生しました。
前線には立たないようにしました^ー^;


日曜にGG行います。
もちろん、ハラムかヌメ狙い?

rf172.jpg

今回のGGでは、特に制限はなさそうですー、
これ見たら参加してねー。


ランキング情報

rf171.jpg


rf171a.jpg

RYDEENギルドが活発みたいですー。
11位~20位は変わらず。


反響が多い記事は、一旦下書きに移行しました。
理由は見られたら、やっぱ困るかな?

これからは、無難な記事を選んで書いていきます。
迷惑がかかった人は(=人=)tyuさんが一番怖いぜ><y~


って事で、自分の事。

最近、やってるアーティストなんですが、
武器が、近接、遠隔、フォースとある為に揃えるのが金かかります。


また、アティにしか出来ない蘇生は、
PTメンバー以外も出来るのを知って、今日ビビッタw

ずっと前に、エランPB行った時に、確かPTにアティ居ないのに、
生き返ったのが不思議でしたが、謎が解けましたw

ゲームの表記、間違ってるんじゃんうぇwwwww


また、ソロゲーが個人的に好きでして、
ソロだからレベルが、中々上がらないと言う罠にw


また、エ○シッドさんは借り物の+4C武器を、初期化と言うイベントもあったし、
エルさんは、借りた相手は、貸したじゃなくってあげたと思ってたら・・・。

なんとも非人道的な発言を聞いたり(=人=)
ここで謝っとく、プ○イスさんごめん!!!!


WMで弁償したら??って話してますが、どうなるやら。
ブコンの力を使って、元通りを目指すよりは・・・・。


ようやく近接、遠隔の中級を開放しました。
レベル40では1/5ですぐ上限達してしまうけど^ー^;;;;

rf169.jpg

ようやく、槍から杖が持てるw

なんだかんだって言って、フォースが一番強いですね~。
レオンの無知2槍<無知1杖

槍はもう売ろうかな?(・_
杖もいずれ手放して、レオンは弓だけを持つ予定~。


族長陣固まりました~。(連絡遅

rf167.jpg

いちよ、うちらがヌメロス占拠してますが、
非常に悔しい占拠でして・・・本当はハ○ムだった思うよ。

rf168.jpg

↑GGが終わってやった事。

ま、勝つだけがプレーじゃないし、
勝つ人が居れば、負ける人も居るわけだしねぇ。

今回、GG参加で人の痛みを知りました(笑


選挙結果はこうなってます。

rf164.jpg

ニーバナからは、殊さんが二回連続で入ってます。

聖戦は・・・・・・・すぐ終わってしまう事が多いですね。
ボチボチ勝ってたりするし、コラはそこまで不満は無い・・はずw

アクが過疎っててびっくりしたり、全チャの使用に制限かかったしね。


名誉ギルドの枠が5つになりました。

rf162.jpg

ニーバナも入りました。

rf163.jpg

称号はエリートでした。


束縛開放しました。

rf159.jpg

普通のアニムってTMで手に入ってつまらないじゃん?
でも、束縛を取引でゲットしている僕は乙

rf160.jpg

今はイナンナが33になったかな~。

rf161.jpg

熟練度

召喚はイナンナ使えば、予想以上に上がりやすかったです。
あと、パイモンを使いイダーで遠隔上げるかな~。


昼の聖戦に参加しました。
参加人数はアク数名、ベラ1PT、コラ3PTぐらいです。

rf158.jpg
(画像クリックで拡大します。)


結果、1蘇生、1キル、1デスとバランス良すぎw
聖戦は勝ちましたが、蘇生のみは暇wwwwwww

今度レオン杖で戦闘に参加します。
パイモン、イシス、ヘカテ、解放しましたから^ー^


スペシャリストになりました。

rf153.jpg

クラススキルの蘇生は、PTメンバーのみらしい。

rf154.jpg

製作ボーナスだけで、こんな感じになります。
30武器、33シールドと防具が作れるようになります。


弾はこんな感じでした。

rf155.jpg


また、転職報酬は初心者アミュに劣るアミュか、

rf157.jpg

それか以下の宝石です。

rf156.jpg

光のルビーにしました(=人=)


コラのスペシャリストから、クラフトマンに転職時の製作スキル。

rf151.jpg

一回も製作に手を出してませんが、ボーナスでここまで入ります。
武器は25まで、シールドは27まで、防具は27まで製作が可能です。

rf152.jpg

弾は範囲弾とギガマシンガンなどが、転職だけで作れます。


39で使いました逸脱^ー^;

rf150.jpg

40レオン装備してバサバサ、更に溜めていたクエもこなし、
数時間で目標達成、あっけなかったw

展開として39まである程度クエ溜めて、最後に消化が気分的に楽。


盾上げしてると、HPの減りが速いなと思ってたら、
ベラっ子が手伝ってくれてたり^^;間に合わず・・・合掌(=人=)

でも、放置気味でも守れる陣形を編み出した。

rf149.jpg

どうだクリック出来ないだろ?w

これを、扇風機の陣とでも名付けようか?孔明よ?(何


tyuさんも不思議がる、総合ランキング2位になりました。

rf148.jpg

意外@@
ラプソはギルマス代わってたんだね。


TMに並ぶ高級品。

rf142.jpg


rf143.jpg


rf144.jpg

高杉


モンスターがPBしてます。

rf140.jpg

体力が減っていくも、ポーションで回復するので、
この隊列でも倒せないのですよw


揃えたレオン装備。

rf137.jpg

FP消費UPですが、中級開放が出来ないアティにはいいかも?

rf138.jpg

レンサマが装備しても良い品、むしろレンサマ?

rf139.jpg

無知2がついてたので購入、攻撃力は申し分がないはず。


リングとアミュは、神アミュ初心者シリーズ(汁
聖戦では一撃死さえ避ければ・・・・アティの役割もあると言うもの。


BOTをずっと見ていたら、近くの敵を認識して攻撃らしいが、
アサビルがいるのは範囲外として、認識しているようだった。

アサビルを引っ張ってきたら、死んだw
目標のBOTも撃沈(=人=)

rf135.jpg
(クリックで拡大します)

カオス飲めばいいじゃん?とか思うかもしれませんが、
逆に殺されるわなw

rf136.jpg

BOT殺した!!!の後に見た風景。
でも、Xinfuさん、もしBOTじゃなかったら苦情言わないとダメだよー


ちなみに、僕はBOTテストを、別ゲーでは嫌がらせと思い、
無視した翌日から、BOT扱いをされたウェw

そして、みんなメンテナンスが終わるたびに、僕を見てこう言うんだ。
「あ、ボットが駆除されてない。」

当たり前と言ったら当たり前なのだが・・・w
しかも、周りがボットと認識した後は、僕が否定しても

「あ、今は中身が居る」とか


ワロス


ファンサイト投票の結果は、4位になりました。^ー^
目標には届きませんでしたが、皆様の応援ありがとうございます。

GEM鯖ではトップです。
前回はGEM鯖トップは、さゆりこさんに取られてたけどなw

とりあえず、本年もよろしくお願いします。^ー^


また、サイト運営はこれまで通り行いますので、今月も投票ぽちっとな

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

ヨロシク^ー^



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


