
エラン高原PBの最後のボス(?)

rf134.jpg

今回最後は討伐不成功でした&報酬も微妙でした。

50の-4緩和銃があったけど、13Mで競り落とされました。
欲しかった気はするが、ちょうどキャラデーター整理してスカスカw

ギルメンがお金貸してくれると言われましたが、今思うと借りればry


銃の行方は、ジョージさんが落札されてて、
実は昔に火山PTで、よく一緒にしてたな~懐かしくもあった。

銃は、僕よりたくさん使ってくれるさ(=人=)


そろそろ年末ですね。
ファンサイト投票の集計も近づいています。

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

今月は、皆様の清き一票のお陰で3位になれましたが、
来月は、3位をキープ、それ以上を目指しています。

もし、投票をお忘れの方はNirvanaRFにぽちっとな^ー^
https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

今年はNirvanaをありがとうございました。


ちなみに、rincha=rinchanで、rinchan=tyuさんではないのです。
rinchanでBD参加した所、「分かってるんだよ?tyuさんでしょ?」

ちょwww別人なんだけどwww勘違いしてる人多いんだろな^ー^;
族長も間違えたし、キャラ被ってる???


また、防御熟練度の低さ(防御46)に、rinchaは封印を決めましたが、
rinchanは上げて2月頃に聖戦へ動きますので、宜しくお願いします。></


また、空気を読まないベラっ子に、時々ぬっころされるけどなw
これも因果応報かもしれん(=人=)(ぉ


束縛シリーズ揃えました。

rf129.jpg


rf130.jpg


rf131.jpg


rf132.jpg

取引相手と30Mで合掌(=人=)
また、TMで束縛は取り扱えないアイテムになり取引出来ません。

メイン、サブのアニムスは入れ替え完了。


メインのrinchaを起動させて、イシスレベルUP

rf127.jpg

喜んだところ、次の召喚が出来ない、
良く見た所、要求熟練度84。

rf128.jpg

↑自分のデーター


合掌(=人=)


42イシス買いなおしました。

rinchaは金策PB用で~、rincha"n"が主です。
違うゲームに浮気したけど、開発が進んでてRFも良いね。

rinchanは順調に生育中。


ポイント順位が一位になりました。

rf126.jpg

総合では4位に><b

rf125.jpg

ギルドでGGも検討してるそうですが、
それで、ハラム占拠すればまた一つ歴史に・・・


アーティストへ・・・だいぶ装備はそれっぽくなってきた。

tyuさんにギルド資金を使って、
弱レベル層の装備を、ギルド共有にして整えようって話しました。

ですがー、tyuさんの自腹で2Mお借りしました。
貧乏だとばかり思ってたのに@@

また、ギルドも初心者育成になってもいいかな~と思ったけどね^ー^
僕から提案してみたけど、tyuさんから発表があるかも。

rf124.jpg

育成は製作は捨て、武器、遠隔、盾などをカンスト予定です。
盾は、ファーストもセカンドも持ってなかったので、ちょび新鮮w

40なれば蘇生役として、聖戦に参加予定です。
初めて硬いを目指そうかと^ー^ニヤ


早く、聖戦参加して聖戦日記も付けれるといいな^ー^
だから、ベラもアクも狩場で狙わないようにwwwwwwwwうぇw

ま、両種族とも一回ずつ既にぬっころされてますがwww


また、選挙の方はどんさんが続投っぽいです。
長期政権になるんじゃないかな?


序盤ギルメンに手伝ってもらい、アーティスト目指してサード作りました。

rf123.jpg


楽しいね久々にゲームしてる感じがした^ー^
とりあえず、万能型を目指してます。

さゆりこさんが目標w


トレードマシンで見た350M品です。

rf120.jpg

ギルメンの人も欲しいって言ってましたw

rf121.jpg

これは、どの職からも欲しいだろね。


うほ、って見た品

rf122.jpg

緑文字は初めて見ましたね~。何が違うの?って感じですが^^;


続投が決まった、どんーがばちょんさんのQ&Aです。



Q:こん、お忙しい中に申し訳ありません></
A:ちょっと、まって

A:tyuさんですよね?
Q:違いますw

Q:だってギルマス服
A:どうやら脱がないと、永遠に着れるようですw

Q:あ、二代目の方ですかー。
A:ブログの方見てくれてありがとうございます^ー^
インタビューしたいのですが、PT良いですか?

A:46じゃん!!!!!!
Q:昔は、これでも高レベルだったんですよ></

Q:インタビューの定番、レベルと職業を^ー^
A:49.56のBKです。

Q:56%って意味です?
A:そそ

Q:50も見えてきましたね。
A:ソロで頑張ってます><BKは装備を揃えると、エランの顔がレベリンクめちゃうまいんです。

Q:そうなんですか
A:時給うまうまですよ。

Q:BKだとPOT代きつくないですか?
A:POT減少もきついですが><サブで金策してBKにまわしてます。

Q:金策の職業は?
A:グレ

Q:目標とかあります?プレーヤーとしてでも、族長としてでもー
A:プレーヤーとしてはカンストですね。現状だと55かな。

Q:それは大変な目標ですね^^;
A:でも、やりとげたいかな。

A:族長としては、たぶんSEGAからうつって、BKとして初族長ではないかと
Q:かもしれないですね、今まではグレでしたような

A:そうですね、初って響きがよくって^^;始めはそんな感じだったんですが、私も同様楽しくやりたいなって気持が大きいんで、そうなれるように・・・っていうか・・・そうもって行きたいかな。少しでもそうなれれば、新規の人も楽しめるようになるだろうし。

Q:新規に辛いのがこのゲームですよね。
A:ですね^^;でも、最近は新規の集まりのギルドなんかもできてるし

Q:ギルド立ち上げに資金援助はしてるのですか?
以前アイシスさんが行っていたようですが
A:まだそのような行動はとってませんが、今後やっていきたいかなと思ってる。

Q:ブログの公開予定などは?
A:公開してるよ!!

Q:あれ^^;
A:http://dongabacho.sotimowaruyono.com/です。

Q:長いな^^;検索ワードや、誰かにリンクされてるなどあれば、
A:まだ、作ったばかりで^^;ニルバナにリンクかけておきますわ

Q:無人累積金額の使い道は?
A:おおかたは種族内の使用に、イベントをたくさんしてみたいなって

Q:その時はブログを使って宣伝してぜひ^^
A:はい^^今週はね、昨日の会議で、コラLVUP作戦を宣言したんだ。それで昨日から積極的にレベリンクが始まった。

Q:具体的には?
A:高LVの人にも多少お願いしてまして、底上げ大作戦。アクベラに対抗するためです!

Q:どの層が上がって欲しいですか?
A:40~45が47↑に

Q:47って何かありましたっけ?
A:47から対人でBKが・・忘れた

Q:最後に一言
A:楽しくやろう

Q:ありがとうございました。

A:インタビューとは別に一個教えて、クラウドさんって凄かったの?
Q:かなりね、周りのギルメンとかもー。

A:すごいってのは・・・・?頭がきれるとか?
Q:ラパスかな今の

A:fmfm
Q:セガ時代の経験者だったから詳しかったよ。

A:そうなんだ~
Q:今でもベラにいるんじゃないかな?

A:ええええええええええええええ
Q:名前英字だったから忘れたけど^^;ベラに聞けば分かるかもw

A:私もあの人凄かったなって言われたいね^^過去形だが、私は現在形で

Q:ここは載せてもいいです?
A:なんでもOKよん

A:ちゅに聞かれるな^^

Q:tyuさんとは仲が良いんですか?
A:ウンウン、今週も支援入ってもらおうかと思ってる

Q:きっとやってくれますよw
A:tyuは金欠まっしぐらBKです。

A:あ、今からレベリング行ってくるんで、またです。
Q:PT抜けてOKですので。

A:マタネ。
Q:またどこかで^^

A:復帰祈ってます。
Q:w

A:必ず復帰を
Q:考えておきますw

A:ww



選挙結果、今回は立候補が多かった模様、

rf118.jpg

エルシッドさんとこから見つけた、
kananさんのブログhttp://rfkanan.blog18.fc2.com/

これを見ると意外と(失礼)、真面目に取り組んでるんですね><b


何やらプレミアムサービス中、

rf117.jpg


特定のネッカフェでRFをすれば特典を受けれるとのギルメンの情報(・_
ありーがと></

本国では成功したRFですが、日本では???かもしれない、
リネージュ2や、ラグナロクオンラインのネッカフェはるけど、
RFのはあまり見たことが無い。

でも、RF頑張れ></


無料サービスが出遅れたのかもね。


選挙結果です。

rf116.1.jpg

tyuさん役職おめw
大きく変わったこともなくー、これからも変わらない予感(・_


立候補はこんな感じです。

rf115.2.jpg

そちも悪よのぅ~から、初立候補じゃないかな~。

rf115.1.jpg

どんーがばちょんさんになりそうなー、
まだまだ時間があるからわかんないけどねw


アイシスさん引退とブログで発表(・_
リアルの事情での引退と発表されてますがー、

でも、多いんだよリアル分からないと思って、本当のような嘘で引退するのが、
初代ギルマスもそうだし、僕もそうでしたけどw


アイシスさんはきっと本当でしょうが、リアル頑張ってください><b


後任は誰だろう??、kananさんか、~kaine~さんが有力と見てます。
大穴でtyuさんかなwwwwwwコラも寂しくなります><;;


久しぶりのランキング。

rf114.1.jpg

上位は変わらず~。

rf114.2.jpg

ここら辺は、続けたら入れるって感じでもないですしね^ー^;
ちなみに引退した人も20位代はキープですw


今週の選挙過程は、三名立候補しました~。

rf113.1.jpg

皆さんいちごちゃん誰って?感じですけど、僕のフレンドですw
知り合いの知り合いで、知り合った感じですw

「名前可愛いね~」って話した記憶ありw
百花繚乱からの立候補です~。

rf113.2.jpg

任命はアイシスさんの方針なのかな、立候補組みを優先して入れてるね。
選挙も盛り上げようって感じでしょうか?(・_


11月のファンサイトの投票結果は・・・
なんと3位でした><b

https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
こちらで確認出来ます~。

2位は時の扉さん、4位はNOVUSEYEさん、
1位は・・・・・・・・・・・・・

さゆりこさんのサイト



・・・・ありえね(失礼)
と言うのも前回は26位ぐらいだったはずです~^ー^;

今回は、宣伝頑張ったんだと思いますよ(・_
僕も頑張ったんですがね、旧知り合いがほとんど引退が痛い(T_T)


でも、前回は6位(ギルメンの宣伝ギリギリ)、今回の3位はギルメン、知り合い以外にも、投票された方がおり、3位になれたんだと思います。

応援してくださり、ありがとうございます。(=人=)
来月も頑張りますので宜しくお願いします></


https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G
更新続けますので、今月も投票ポチっとな^ー^/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


