
初の50の-5緩和見ました。

rf098.1.jpg

値段はちょっと^ー^;

rf098.2.jpg

これは安い、でも、銃はアップグレードしても見た目変化しないけどね~。


コラの種族長はアイシスさんで固定しそうです~。

rf097.1.jpg

でも、怪しげなギルドがハラムをwwww

rf097.2.jpg

ベスト8までがラプソに><y~


ベスト7までがラプソです~。

rf096.1.jpg

ベスト10以内の人は、レベルは50なんでしょうね~。

rf096.2.jpg

ん?15位に銀次郎wwwwwwwwwww続けてたんだね^ー^


新規加入した、エルシッドさんの紹介です^ー^

rf095.jpg

Q:レベルと職業を教えてください。
A:37lvチャンピオンをやってます。

Q:将来はテンプラーですか?
A:はい^^

Q:現在のキャラがファーストですか?
A:はい、そうです。

Q:わりと最近に始めましたか?
A:えっと、3ヶ月前ぐらい前にやり始めました。

Q:アクやベラにPKされませんでした?
A:結構されました(;;

Q:よく懲りなかったですね、挫折しそうな時は?
A:いや、全く気にせずにやってました。

Q:逆の立場に立てばやり返す方ですか?
A:はいw

Q:どんどんPKしちゃって下さいw
A:はいw

Q:ニーバナのきっかけは?
A:Nirvana掲示板の報告を見たのがきっかけです。

Q:公式にリンクありますけど、その影響はありました?
A:いや、ありませんでしたw

Q:吐血(グホ
A:www

Q:公式じゃないとすると、wikiからたどりました?
A:いや、さ○ゆ○こさんのリンクで着ました。

Q:伏字にしなくてもw 僕の写真見ませんでした?話はずれますが
A:観てませんでしたw

Q:あーーーーーーーーショックw

Q:ごほん、聖戦には参加できます?
A:1~2回参加した事があるんですが、全然お役に立てませんでした。
Q:前衛となると敵陣に深く切り込むので、特に大変でしょうね。

Q:課金アイテムは買いました?
A:いや、全然課金していませんw

Q:初心者アクセ安くて評判いいよ。
A:う~ん、今度試してみます。

Q:自慢の装備があれば、掘り出し物、自力など。
A:値上がりする前に買った、B級エストックです。まだ装備出来ませんw

Q:RFを新規に始める人に向けて一言あります?
A:全体的に熟練上げた方が後々苦労しないよw

Q:なるほど。PKについて注文がでると思いきやw
A:w

Q:最後にRFをこれから続けますか?他にも言いたい事があれば
A:はい、ぜひとも続けます。RFは結構やりやすいゲームだと思いますよ♪

Q:以前は何のネットゲームを?
A:レッドストーンをwほとんどやらずに終わりましたけどw

Q:ありがとうございました。


種族長選挙、立候補は皆ラプソw

223.1.jpg

土曜日の過程~

223.2.jpg

決定まじかの~

223.3.jpg

結局、アイシスさんに決定しました。

223.4.jpg

また、副族長以下の残り一枠は、種族長の権限で決めれるっぽく、
副族長に、セリカさんが任命されました。

聖戦は偵察ばかりで、貢献入らないギルメンの人、
アイシスさんにお願いしてみては?支援隊とかよさげじゃない?


一週間にしてラプソ一位に返り咲き。

222.1.jpg

10位のTraitorsが、うちがギルマス時の分裂ギルドです。
adisさんがギルマスかぁ懐かしい></

222.2.jpg

今まで圏外だったギルド順位で、Nirvanaは8位におめでとう^ー^
1位はだんとつですが、2位から3位に凄い開きが^^;;;


55武器シリーズ。

rf094.1.jpg


rf094.2.jpg


rf094.3.jpg

全体的にグラフィックはどっかで見たようなw
赤いのが特徴みたいです。

55防具は青いですが、グラフィックはあまり期待は出来ないかも^ー^;


凍結していたギルメンのメンバー紹介です。
まず、ギルドのアイドルCRYSTALさんから^ー^

rf093.jpg


Q:RFを始めたきっかけは?
A:なんか少し時間がある時、たまたま見かけた感じです。

Q:以前は何のゲームをしてましたか?
A:オンラインゲームは初めてです。

Q:永久無料につられて始めたんじゃないですよね?
A:本当にたまたま見かけたんですよ。いやでも、無料だから始めたかな?w

Q:現在の職業とレベルは?
A:45グレです。

Q:RFは過疎ってると思いますか?
A:他を知らないので良く分かりませんが、私的には人はたくさん居ると思いますよ・・・BOTも含めて。

Q:聖戦には参加していますか?
A:夜だけですが、なるべく参加するようにしています。夜だけなので貢献下がりっぱなしです。おかげでギルド内ではターンコート衆とw

Q:貢献度5500ですね。
A:今日負けたので2900です。

Q:PKはしないんですか?
A:自ら出向いた事はありません。PKKは少し頑張って行くようにしています。返り討ちですが。

Q:Nirvanaへの不満はあります?
A:特にありませんが、まぁ、私自身IN時間が長くないのでw

Q:最後にRFに一言!ベラもアクも運営も見てますよ^ー^

A:www 結構RFを悪く言う人が多いですが、私は無料にしてはかなり良いゲームだと思いますよ^^ただ、運営さんには少し頑張って欲しい。致命的なバグやBOTや中華対策、でないと私も移住・・・・w

Q:ありがとうございました。


神アクセ、全てアミュです。

rf092.1.jpg

rf092.2.jpg

rf092.3.jpg

rf092.4.jpg

rf092.5.jpg

なんじゃこの価格は@@
僕が生きてた頃の10倍でしょうか^ー^;


総合順位が不思議な事に、ラプソが首位を逃しました。

rf091.1.jpg

FEMCがトップです。
個人順位を確認したところ、ラプソが以前ランキング上位を占めてます。

FEMCが数を揃えてきたな(・_

rf091.2.jpg

AKD騎士団さんところ、うちより上位だ。
セリカさんとこ、凄い活動的に動いてるようですね。


ここだけの話・・・・ギルマスの何人かは別ゲー移住を考えてます。
実際、ラプソも過去に別ゲー移住があったんです。


これから先、ランキング入ってるギルドでも、
ギルマスがギルメンを引き連れて、別ゲー移住はこれから十分に起こる。

迷惑がかかるので、どことは言えませんが^ー^;
もう、移住中のギルドもあったりします。


RFは過疎るのか・・・・・・・・??
いや、既に過疎?w


ギルメンの反対で、ギルド内部情報が書けないrinchaですw
日曜が過ぎて、コラ情報ですー。

rf090.jpg

glowさんが、ヌメロス占拠@@
セリカさんが、ハラム占拠これは結構みますね^^;


選挙過程

rf090.1.jpg

ここからの、オデットさんの逆転勝ちです><b


修正が入って、自分より高レベルなアニムスを召喚出来なくなったそうです。
現状のトレードマシンの価格。

rf089.jpg

品物は揃ってる感じでしょうか?

50の品物は、50の人でもメインアニムス以外はレベル低いから、
購入される方がいると思います。


公式にファンサイト登録されました><b
登録を教えてくれた、Seriaさんありがとう。

アドレスはここ
https://secure.rfonline.jp/member/fansite/ranking.asp?sort_code=G

ちなみに、月一回の投票権でランキング上位に行く事ができます。
ギルメンのみんなは、月一回の強制クリックね^ー^;

他の方もクリックしてくれたら嬉しいです><b

投票が簡単なように、上にも常時リンクはっておきました。


日曜にログインしたら選挙権がww

rf088.2.jpg

212位でも立候補出来るのかよ^ー^;

rf088.1.jpg

相互リンクの関係で、ラプソさんのアイシスさんに一票入れておきました。

rf088.3.jpg

結果はこんな感じでした。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


