
ギルマスとして最後の姿を・・・・

rf085.1.jpg

ギルマス専用の服です。

英雄で1.4Mぐらい

実はUP破産をしてまして、買うお金も無かったのですが、
宝石類が余ってる・・・金策して購入ですw


これも次のギルマス、うなぎ猫さんにプレゼントします。


また、ヤフーカテゴリーには失敗しましたが、ファンサイト登録を行っています。
あと違法行為は奨励していません。


とごまをすっておく(・_


コラの種族長はこんな感じ。

rf084.1.jpg

0時手前にこんな選挙がドーン。

rf084.2.jpg

アク、ベラ同盟を夜解除できたらしくその影響か?w

ここから皆の反応↓

rf084.4.jpg

rf084.5.jpg

rf084.6.jpg

rf084.7.jpg

投票の結果は・・・

rf084.8.jpg

^^;


公式イベント中です。



◆2007年7月7日(土)6:00の聖戦開始~2007年7月10日(火)22:00
  の聖戦終了まで全てのサーバで行われます。

◆【タリック争奪聖戦!種族の栄光を手に入れろ】
 
  イベント期間中、聖戦に一番多く勝利した種族の方全員※に
 特別ボーナスとしてタリックをプレゼント!
 (※プレゼントに関しての注意参照)


 1) 2007年7月7日(土)~7月10日(火)に行われる聖戦時に出現する
 コントロールユニットの耐久度が3倍になります。
 2) 4日間の聖戦の勝利数が最も多い種族にアイテムをプレゼント致します。


◆勝敗条件
・4日間の聖戦の勝利数を集計し、勝利の多い種族を選定します。
・勝利数が同じ場合、敗北数(コントロールユニットを破壊された数)の少ない種族を勝利とします。
・敗北数も同じ場合、勝利した際の所要時間の合計が少ない種族を勝利に。
・勝利はコントロールユニットを破壊した瞬間に判定されます。

◆プレゼント内容
6勝以下勝利 →復活のタリック
7勝以上勝利 →混沌のタリック
8勝以上勝利 →無知のタリック
10勝以上勝利→恩恵のタリック

※プレゼントに関しての注意
イベント期間中(2007年7月7日(土)6:00~2007年7月10日(火)22:00)に
 Lv25以上のキャラクターで、一度でもログインしたキャラクターを対象です。

 また、同種族でLv25以上のキャラクターが複数存在する場合は、
 Lvの高いキャラクター(経験値含む)へ送らせて頂きます。

 同LVのキャラクターが複数存在する場合は、
 作成時期が古いキャラクターにプレゼントさせて頂きます。
 
 プレゼントアイテムは1アカウントIDにつき1件のみとなります。

◆プレゼント日程
 7月27日(金)定期メンテナンス時
 最高レベルキャラクター(2007年7月10日(火)聖戦終了時点)の
 インベントリーにプレゼントいたします。


ギルマス候補は、ダーシェルさんとうなぎ猫さんが今の状況です。
どの人も頑張ってくれそうです><b

ギルマスの証に15%防御エレ(脱退、引退で返してね)をお貸しします。


また、管理者は今までのログインしてなかったじゃん?


なんて突っ込まれるかもしれませんが、
食あたりで死んでしましたwwwwwwwwwww

吐気→お腹→呼吸困難→関節痛→胃痛


ようやく体調が復調した次第です。


ギルドの行方を考えてます><
残ってる方の誰かをギルマスにすえて、再び再建がいいのでは?

もはやこれしかない!


また一から始めようとか言われましたが、正直厳しい、
初期の頃はギルド自体が少なく勧誘しやすかったのですが、

今は乱立状態(・_
もう発展より、現状維持でOKと思います。


心行きは嬉しかったのですが><



で、ギルマス候補をダーシェルさんにどうでしょうか?


INの時間がバラバラで採決がとりずらいので、
ここで、管理者にコメントするでコメントをお願いしたいです。


僕は残るよ1人になっても(・_


広報媒体(?)があるって事で、他のギルドより優位な所もあると思います。


僕は引退と言ってもブログは更新してるし、INも無い事はないし。
でも、限りなくレアな存在になってしまったが(・_

候補が決まらなければ現状維持です。


ギルマス交代を考えてみた

→ギルマス候補も引退気味→誰がやってもうまくいかないだろう→現状維持


また、幽霊部員が気になるって言われましたが、
ちょwww僕が除名対象になるじゃんwww

僕が幽霊ですけど何か?(・_



あとブログは、更新数は100を超えたので、
いちよヤフーカテゴリー登録申請してみました。

今のところ反応無し。


ランキング表

rf082.1.jpg

一位の人は最近キープしてますが、いきなり上位に来て誰だろ??
名前からは中国人っぽいですけど^^;いや韓国人かも(・_

rf082.2.jpg

Tormentaが一位二位、三位がGOTH、PKが主体と言われるギルドです。

無所属のルルチャさんも上位キープし続けてる。
ずっと前に知り合った友達ですが、朝昼の聖戦で勝てる時は確実に来てます。

rf082.3.jpg

ネイスさんは28位、三位以内を外したとは言えRhapsodyは層が厚いです。
でも、この中に引退は何人いるのやら(・_


わいせつな言葉や、挑発的な言葉は禁止語句になってます。
ここで謎な禁止語句(・_

あなる

同意語で"あなる"と使用時に禁止語句設定。

警察

何故か禁止語句設定。

他にも禁止語句あれば教えてください^ー^



また、元ギルメンについて、最初の規約にまったり会話ギルドと書いてます。
そして、これ以上ギルメンの話題に触れるコメントは承認しません。

理由はブログが荒れるからです。


それでも論争をやりたければ、2chでやって下さい。

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1183347782/l50
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181220988/l50

ここの方が投稿記事は掲載されます。


TMで初めてみた恩恵+5です。

rf081.1.jpg

値段的にも良いのでは?

rf081.2.jpg

回避+4のTM相場はこの辺で欲しい。


昼聖戦の動画が、ESさんとこで出てます。

さすがC+7無知ですねぇ、
狙われたら最後(・_


その装備を手に入れるために、ESさんはRFに9万かけてるって、
先月6万で、今月3万っすか、ちょっと真似出来ないねぇ@@

9万あれば新PC組み立てられる。
9万あればRO60ヶ月出来る。
9万あれば風俗4回。

・・・(・_

RFは無料だから良いのさ><y~
あと月さんマントおめ^ー^


コメントを承認しづらいのが多いな><;;
いちよ全部目を通してます。

承認しない理由は、僕だけ見てれば済むような事なのと、
公開したら、ちょっと問題があるかなと管理者判断です。


また、プレーヤーとして引退はしてます。
ブログの更新で続けてます。

あと、ギルマスも立候補待ちでしたが誰もせず。
まだ、立候補待ちです^O^


久遠さんと一緒にベラに遊びに行きました。
隠れようと久遠さんの提案で、街の出口前で獲物を狙ってます。

rf078.1.jpg

待つこと数分。

rf078.2.jpg

キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!

非道と言われる背後から狙う、成仏(=人=)


PKを繰り返すうちにベラの浄化部隊(?)が増援、
こちらはうなぎ猫さんを加わり乱戦。


何度も来るベラの部隊を撃退しつつも、
結局ベラは6体ぐらい来る、しかも盾持ちが3人ぐらい。

久遠さんが逝き、うなぎ猫さんもぽっくり、死んだギルメンを無駄には(・_

rf078.3.jpg

玉砕、うなぎ猫さんは+2000貢献値、僕は+100ぐらい微みょーーw


ギルメンの大量脱退キター、
理由は2chでメンバー晒されたからだそうです。

晒しの耐性がある人は、普通は居ないもんね^^;


たぶん、これを機会にソロギルドの方針で行くつもりです。
いつかは来るんじゃないかと思ってましたが、ついに来たか><


気になるのはダーさんは続けることが出来るか?久遠さんの行く末は?
しばらく繋いで、Gを変わるって展開になるかも?

他のメンバーも残ってる事は残ってます。


しかし、この状態では引き止める事は出来ないw
もし久遠さんも抜けるなら、エレは返してもらいたいなぁ(・_


聖戦では、僕自身ソロでもスキャナーゲット出来るようになったし、
朝昼聖戦参加も、自力でなんとかならん事も無い。

ダーさんも同じだろうな。


ブログ更新は苦にならないので続けますが、ログイン率はこのまま。


いちよ勧誘は、聖戦後に全チャのみで行います。
過疎ギルドですが、それでも良いならOKですよ(・_


また上のサイトの広告は取り外す事は、デザイン上の都合以外ないです。


ギルドランキング落ちるぞぉ、見る勇気はないw


今日のオススメ品。

rf077.1.jpg

+4無知はエフエクトで、赤い煙が漂うので><b
+4のわりに安い、攻撃力はいまいちだけど(・_

rf077.2.jpg

威力的にはここと変わらない。
昨日紹介した品ですが、25Mから21Mにどーんと値引きです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


