FC2ブログ
公式情報、6月11日(月)までアイテムドロップ2倍設定。


アイテム課金がついに開始されましたが、
当たりの確立がテスト鯖で、非常に悪かったので様子見が多数。

2chでは、チャレンジャーが4万使って+4までしか付かなかった。


冗談じゃねぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


他のゲームで、課金アイテムゲームをやった事がありますが、
一万円使って、そこそこ装備が揃えれたりして、

そんな投資が楽しかったのですが、この確立で課金出来る勇気は無い。
人間ってのはやった事に対し、報われないと続かないよ;_;


運営側の対応予想。

1.当たりのバランス調整し直す。
2.値段を思い切って下げる。
3.このままの運営を続けて、赤字が長期間続きサービス停止。

・・・・・もう少しお金を払いたいと思わせて欲しい。


唯一、クラスリファインが魅力商品かなー。

スポンサーサイト




知らない人が居るけど、聖戦で活躍できるのは、
ギルド内では、僕を含めて三人ぐらい。

だから、代表チャットで、聖戦の協力を呼びかけられても、どうしようもないw


聖戦参加は25から奨励ですが、最低条件45はないときつい現状で、
45になってさらに+装備が必要だと思います。


僕も45だけど、昼の聖戦では4人倒して8回死ぬぐらい。
他のメンバーは、さらに苦戦だと思います。


ちなみに、以前は高レベル者が居たことがありますが、
それは初期だけの話で、今は残ってるのはボクとダーさんと翠さん。

後は抜けるか、幽霊部員状態。


ほぼメンバーは一新され、当初の目的であるコラギルド最強は達成不可。
更なる、引退者の影におびえる状態かもしれんね^^;

当然、設立員のINは0


まぁ、これ以上の脱退は無いと思ったけど、
唯一の現役ランカーの、パンダさんは他のG移転を希望中。


救いは新規メンバーのINが良い事です。

自分としては、限界能力を使ってギルドを維持しましたが、
他のギルドの様子も、これに近いみたい。


もう、単独ゲリラ以外に道はなく、
ボク自身はランク外の147位とか^^;;;;;これでも上げたんだよ。

今日は、傍目から内部は分からないから、あえて書きました。


最後に、ギルド内の明るい話、駄目さん翠さんマントおめでとう!
二人とも、9Mと言う危険成功率で達成しました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 NirvanaRFギルド, All rights reserved.