Selected category
All entries of this category were displayed below.


新コスチュームです。

rf194.jpg

33遠隔、遠隔は最初はかっこいいんだよ、最初は・・・w


45でずっと上がってません、理由はこちら↓

rf187.jpg

アティって事もあり、どれもいずれGMを目指すとしたら、
熟練度関係で、45ストップなんですよねぇ^^;

また、アティの召喚は43でGMなれます。


これを見ると問題が遠隔でしてー、
最低47になる前に、近接85、遠隔68、防御88になっておきたい(汁


聖戦遠距離用で揃えたの↓

rf187b.jpg

FAが取れればLAも増えるかな?偵察部隊殺戮用(笑


レオン弓回収しました。

rf185.jpg


混沌+1、以前も一緒だったので、気になって昔のSSを検索、
以前のがこれ↓

rf138.jpg

スロット数一緒@@、同じものを買い戻したのか@@
12Mで売って、19Mで購入しました。^^;


衝動買いしました。

rf174.jpg

アティのお下がり?とか考えてましたが、
近接職がクゥを釣るのにいいとのギルメン談。

射程UPスキルと組みあせれば、視界内の人は蘇生出来るはずw


ようやく近接、遠隔の中級を開放しました。
レベル40では1/5ですぐ上限達してしまうけど^ー^;;;;

rf169.jpg

ようやく、槍から杖が持てるw

なんだかんだって言って、フォースが一番強いですね~。
レオンの無知2槍<無知1杖

槍はもう売ろうかな?(・_
杖もいずれ手放して、レオンは弓だけを持つ予定~。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


