Selected category
All entries of this category were displayed below.


聖戦に参加してきました。
まだ、ボムの避け方になれず餌食になりました。

回避は、飛び逃げが正解だった(=人=)合掌
僕みたいなチキンにはピッタリな回避w


聖戦はベラの強襲にあい、負けてキーパー戦に、

rf184.jpg

無事倒せて合掌(=人=)

今日はコラがエランですか、良いレアが出るといいですね。


45防具を揃え、武器も揃えたので接近アティしてます。
理由は投げナイフでダメでねぇー・・・敵HPが削れない;_;

rf181c.jpg

で、装備はこんな感じです。

両手剣を選択したのは、攻撃力UP以外に、
敵に接近の中級スキルに、これがある為です。

rf181b.jpg

接近された場合、盾は皆無って事です(=人=)
遠隔攻撃された場合には、盾装備して逃げますけどw

rf181a.jpg

接近アティ用にバフをチョイス。
遠隔のリロードも入れたのは、投げナイフ使用後の動作が速いんですね。

接近攻撃スキルは、シャイニングカットとデスハックです。
こちらも盾無効スキル使い、敵のLAがとれました。

後ろにいるのは飽きたのだよw


夜の聖戦に行ってきました。
北口からベラを襲撃、これはLAは誰かな???と思ってたら、

ボムが来ます・・・・ピコンピコン。

うん、前に出て避けるの?
そしたら、移動箇所でピコンピコン、前にも来るのかYO

合掌(=人=)ナメック星人。



アティのクラススキルで謎なもの

rf179.jpg

どこで使うのか教えてくださいw

(追記:PBでBKにかけると良いらしいとの事、ギルメン談、ありがとう^^)


あと、20日アップデートですか準備とか大変そう。
僕は何も準備しませんよw

45には関係ないですよ><y~


コラ専門職のアティについて、聖戦で弱いか強いかについて、
戦闘力は各専門職より劣りますが、アティの強さを生かせば><b

アティは、最終的にはどれもGMに出来る為、色々なタイプが居ますが、
お勧めは、近接防具+盾、投げナイフ、束縛ヘカテ、尽きたらイシス、

ま、一般的かも^^;


戦い方は、後衛の後衛にいるようにします。
そして、敵にはアニム当てつつ、自分のHPが削れ始めたらとにかく下がる。

LAはたまにアニムをとってもらい、敵に囲まれてない味方を蘇生。
で、1~3killで、0デス、2~5蘇生、で上出来じゃないかと(・_


アティは弱いですよ、とか言われますが、
フォース、遠隔より、近接防具と盾装備が出来るので死にくいです。

飛び出て、俺TUEEEEEEは無理だけどね。


聖戦参加して来ました。
蘇生職として二度目の参戦でした。

rf173.jpg

キーパーに突っ込む姿。

僕はこれを"神風"と呼んでます。

生きては帰らない、その気持ち(=人=)合掌


個人としては、イシスたんが1kill、ボムで1death、5人ぐらい蘇生しました。
前線には立たないようにしました^ー^;



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


