fc2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

今日は前種族長の雪空さん。

rf052.1.jpg

Q:雪と言う名前は、良く使うのですか?
A:うん。MMOでは雪空か雪国だよ。

Q:他のゲームもしてたんですか?
A:セガのRFが初めてで、RFZ、グラナダとか無料ゲーをぶらぶら。

Q:どのゲームもやり込みました?
A:うん。どれもカンストまで行ったよ、RFZは38までかな。

Q:リアル職業を聞いてもいいです?
A:学生です。

Q:この時間(15時)にいることは大学生ですか?
A:四年生で学校が週一回なのw

Q:就職はゲーム関係に就きたいとは?RFでも社員募集がありましたねぇ。
A:w 先週某有名プロバイダーに就職が決まりました。

Q:おめでとう^^b 四月までRFやってそうだねぇ。
A:過疎化しなければ、いつまでも続けるよ。

Q:ベラの行方が気になりません?
A:うん、ベラには頑張って欲しい。

Q:前回、前々回の種族長立候補のきっかけはありますか?
A:初代は中華の人で印象が悪かって、二代目は途中忙しくなったからね。
誰もやらないなら、コラを良くしようと思って。

Q:立候補資金の10Mはどこからでたんです?ギルドの支援がありました?
A:自腹ですw レオンの杖を泣く泣く売りましたw

Q:リアルとネットの両立は難しくないです?
A:難しいですね。

Q:工夫してる事があればw 時間節約など
A:学校の研究室PCにRFをインストールしてる事かな。教授が来ると危ないw

Q:睡眠時間はどのくらい?
A:8時間だよw

Q:結構寝てますね。
A:うんw

Q:ネットで性別を聞かれた時はどうしてます?
A:普通に男って答えますよw ネッカマしてるわけじゃないよw これ素です。

Q:種族長になって苦労した事は?
A:毎日聖戦の感想や作戦のwisが20通ぐらい。

Q:対応が悪ければ評価が落ちるし、気苦労がありそうですね。
A:うん、あとは相談とかBOTの処理依頼もありました。

Q:BOTへの対応はどうしました?
A:出来る限りカオスPは避けて、公式に連絡しました。

Q:普段PKしますか?ベラとアクに
A:初心者さんがかわいそうなので、中立地帯PKはあまりしないです。

Q:これから来そうな修正はありますか?
A:イシスの弱体化が濃紺な気が、
みんな言うじゃないですか、本体はイシスだってw

Q:ちなみに雪さんのイシスは?
A:47です。

rf052.2.jpg

(画像をクリックすれば、拡大画像がでます。)

Q:これはいくつ?
A:42です。パイモンの中でもLV高い方です。

Q:ヘカテは育てないんです?
A:14ですw 諦めましたw 全部上げたら時間がかかります。

Q:最後にRFをやってる人に一言。
A:みんなでRFを楽しくプレーしていきましょう。

Q:見せたい装備があればぜひ
A:じゃ武器で

rf052.3.jpg

Q:意外とコストパフォーマンスですね@@
A:いつも3Mくらいで過ごしてます。あとはド・ノーマルです。腕なんか43だし。

ありがとうございました。

スポンサーサイト




ギルドと同名人の紹介^ー^LAの経験者です。

rf048.jpg

Q:アサビル狩ってるとき、PKして申し訳ないです;;
A:全然気にしてないよ、柔らかいのがいけないんだし。

Q:レベルは?
A:45のシルマイ

Q:プレイ暦は?
A:SEGA時代のサービス開始から、8月までかなPSUが来て引退した。

Q:SOULS鯖で居たって事ですが、Nirvanaギルドとは関係あります?
A:全然関係ないです。ただ音楽のグループ名が好きだったから。

Q:クラウドさん(Nirvana初代マスター)とは、以前の鯖でどんな関係でした?
A:名前を知ってるぐらいかな、この前ブログ見たのか突然wisされてビビッタw

Q:PKについて
A:以前の鯖は、レベリングしてる人には襲わなかったんですけどね。
ま、仕様がPVだから仕方がないけど、それでやめていく人が多いんじゃない?

他種族に狩られちゃう事が多くって・・


--------ALLチャでコラが現れて注意情報(元Nirvanaメンバー名が話題に)


Q:それはコラですか?w
A:アクもコラも

Q:自分からはPKしないんですか?
A:やられて嫌な事は相手にもしないから。

ちょっと、ご飯が出来たから落ちるね。
また、コラにも遊びに行くよ、wisかけるねw


レア武器を持ってる人が^ー^エレメンタル装備らしいです。

rf039.1.jpg

武器のステはこんな感じ、

rf039.2.jpg

Q:何から出したのですか?
A:最上級プレゼントボックス、トータルで10個も開けてないと思います。

Q:エレメンタルには他にも種類が?
A:ああ、素人なのでわかりませんが、韓国SSに槍と杖があったみたいですょ
全種類あるのでは?

Q:威力に満足?
A:威力に満足してますが、両手なのもあって痛いデスネ。

Q:職業は?
A:テンプラーです。

Q:ギルドには入らないんですか?
A:長い目で見て信用できて、付いていける人が出来たら考えます。
今目立って声をかけられる事が多いので。

Q:アイテムが出た瞬間はどう思いました?
A:意味が解りませんでした。全チャでスパドナーって何?って聞いて
その武器を持ってるのはあなただけですよって、

俺馬鹿な質問したなと、ちょっと反省しました。
両手剣でスパドーナもあります。

Q:もしかして店売りしてた?
A:威力みてバグだと思いました。レベル1熟練度1って書いてるのでありえね。
で、敵を叩いてありえねーって思いました。

Q:ちなみに今のレベルは?
A:40BDから逃げ出した41歳デス。C武器は一回しか出してないデスね。

ありがとうございました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 NirvanaRFギルド, All rights reserved.