Selected category
All entries of this category were displayed below.


選挙結果と占領結果。

rf200.jpg

ラプソとUNITEの活動が同ランクに近くなってる気がします。
でも、HQのキャラ滞在を見ると、ラプソの雰囲気が上でしょうね~。


また、ニーバナはヌメロス占拠です。
おめでとう^O^


BOTをずっと見ていたら、近くの敵を認識して攻撃らしいが、
アサビルがいるのは範囲外として、認識しているようだった。

アサビルを引っ張ってきたら、死んだw
目標のBOTも撃沈(=人=)

rf135.jpg
(クリックで拡大します)

カオス飲めばいいじゃん?とか思うかもしれませんが、
逆に殺されるわなw

rf136.jpg

BOT殺した!!!の後に見た風景。
でも、Xinfuさん、もしBOTじゃなかったら苦情言わないとダメだよー


ちなみに、僕はBOTテストを、別ゲーでは嫌がらせと思い、
無視した翌日から、BOT扱いをされたウェw

そして、みんなメンテナンスが終わるたびに、僕を見てこう言うんだ。
「あ、ボットが駆除されてない。」

当たり前と言ったら当たり前なのだが・・・w
しかも、周りがボットと認識した後は、僕が否定しても

「あ、今は中身が居る」とか


ワロス


Q&A、Allstarさんの登場です。

rf109.jpg

Q:職業とレベルを教えてください。
A:BK、45レベです^^

Q:Nirvanaにはいつから?
A:UDすぐですね^^ tyuさんからお誘いを頂きました。

Q:ブログや掲示板は利用していますか?
A:ブログは見てますが掲示板は使ってないです すみません><;

Q:いえいえ、ぜひ利用してくださいね^^
A:はい

Q:←のリアルメイドは見ましたか?
A:えーと見てない方向でw

Q:見ないふりですかw
A:バレタw

Q:反響が大きかったからですからね、2chでも話題になりました。
A:ですか~w

Q:メイド自重汁とかw
A:2chは見てないですね~・・・

Q:もし、あの写真を女装でなく、女の子なんですーって投稿したら反応は変わったと思います?
A:思いますねw


Q:リアルは何をしてます?
A:学生です^^

Q:大学生?
A:ではないです・・・

Q:高校生ですかー
A:秘密ですw

Q:中学生はないだろう?
A:何故に?

Q:人口的に少なそう。
A:結構話を聞きますが・・・


Q:RFの話題へ、最近コラ劣勢を聞きますが実際どうですか?
A:最近アク一強で大変です。いつも烙印つけてますから・・・

Q:ベラも強くなったらしいですけど、脅威ですか?
A:族長陣はかなり強いですけどアクほどは・・・w
機甲を大破させるのが夢なんです。

Q:機甲は大破する前に脱いで、自害が多いのでは?(マテマテ
A:そうですね・・・5分の1くらいダメ与えたら降りますね・・・w

Q:最後にRFに一言あれば!
A:う~ん、もっとお金が欲しい! それだけですw

Q:PBがうまーーって聞きますけど~wリアルじゃないですよね?
A:PBは運次第ですからね・・・ とは言ってもUD前は1M↓なんてザラでしたけど、最近はまぁまぁおいしいです^p^リアルもですw


Q:ありがとうございました。
A:こちらこそ有難うございました^^


Q&Aはtyuさんの登場です。
現在、Nirvanaではギルマス服を着た人が二人居ますw

rf100.jpg

Q:職業とレベルを教えてください。
A:Lv48 ブラックナイトです。

Q:盾上げきつくなかったですか?
A:盾上げは楽でした^^;
むしろブロックしてしまうので、防御上げがきつかったですね><

Q:自慢の装備ありますか?
A:はい

rf100.1.jpg

Q:自力ですか?
A:はい^^運がよかったのか+4までストレートにいきましたw

Q:最後は課金アイテムを使いました?
A:課金は一回もした事がないです><b

Q:最近ブログ始めたみたいですけど、どうですか?
A:書きたい事を書いているだけですが、
見てくれる人が結構いてくれて嬉しいです^^

Q:デザインの不満は無いですか?
A:今のところ特にないですね^^

Q:掲示板について思うことありますか?最近は僕が宣伝に使ってますけど^^;
A:使っている人がわりと限られていますので、今利用していない人はどんどん利用してくださいね^^

Q:ニーバナから分裂したギルドとは交流ありますか?
A:はい、今でもPB一緒になったりするときなども楽しくお話してますよ^^

Q:種族長がギルド再編を叫ばれてますが影響は?
A:合併はあまり希望しませんが、
新規の方が入ってくれるなら、いいかなと思ってますw個人的にw

Q:合併しても良いギルドありますか?
A:してもいい、したくないギルドは特に無いですね^^
ただ、こちらからはいきません。

Q:ギルドを存続させたい事ですか?
A:こういってはなんですが、
伝統もありますし、存続させていきたいと思ってます^^

Q:頑張ってください><b初代マスターも繋いでた事ですし(激謎
A:びっくりしましたけどw

Q:最後に一言ありますか?
A:そうですね・・・・まだまだ至らないことだらけの私ですが、これからも皆さんと一緒にRFやっていきたいのでよろしくお願いします^^

Q:ありがとうございました。
A:こちらこそありがとでした。


ギルメン、月の使途さんのQ&Aです。

rf099.jpg

Q:職業とレベルから
A:グレ(デュアル)でlv40です。

Q:前衛とアニムスの相性について聞きたいです。
A:MOBに対してはパイモンで壁を作ってやってますが、対人の際にはもっぱらイナンナさんです。

Q:MOBでパイモンは有効?
A:有効ですよ^^たまに囲まれると、ばれちゃいますがw

Q:ばれるんですか?
A:タゲられるんですよ。(Q:タゲの移動かな??)

Q:聖戦には役に立てます?
A:そうですね~・・・鍛えなければなんとも言えない状態です・・・PCの関係もありますが。

Q:リアルは大学生みたいだけど、何年生です?
A:おっとwここで出しますかww一年生です^^

Q:まだまだ若いですなw
A:ですです^^

Q:学校楽しい?
A:楽しいですね^^暇な時はノートでINしてますがww無線LAN環境が良くって。

Q:何を選考しているの?
A:教育です。

Q:何の教育?
A:地域社会教育(?)ですw学校教育とは違うようです^^;

Q:就職先は教師より公務員かな?
A:なんか先輩方は企業が多いらしいですが、自分は先生がいいですね。この時世なんであくまで希望ですが・・・

Q:ホームページ制作とは無縁ですね(謎
A:そんな事はないです^^制作はどこにいたって出来ますよ^^

Q:今回NirvanaRFがファンサイト8位について、
A:そうですね^^もっと多くの人に見てもらいたいですww8位ではなく一位でw

Q:皆様の清き一票にかかってます( ̄人 ̄)
A:どうかこのサイトをよろしくお願いします。

Q:ありがとうございますw
A:いえwwきっかけですからw

Q:最後に一言あれば
A:そうですね^^あえて一言言うならば

Q:ゴク
A:人間『無欲』が一番ですwww

A:wありがとうございました。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NirvanaRFギルド, All rights reserved.


